【たるみにおすすめの化粧品(体験談)】肌にハリを与える成分を使ってみた

たるみ はり しわ おすすめ スキンケア化粧品 口コミ体験談

肌のハリや、肌のたるみに良いと開発されたマッサージ美容液を1年通して使ってみた感想です。

「b.glen(ビーグレン)」というスキンケアブランドの
【QuSome Lift(キューソーム・リフト)】という製品でマッサージ用の美容液です。

アメリカの先端テクノロジー技術を使って、たるみやほうれい線が気になる肌のために開発されたものです。
的確な成分をキチンと浸透させて肌トラブルを解消させる。そこがこのスキンケアの人気のポイントです。

正直な気持ちとしては、一度たるんですまうと、上に引き上がるなんて、そんな夢のようなことがあるのだろうか!?と、半信半疑な気持ちもあって、リフトアップ効果には大きな期待をもたず、しわ予防やむくみ解消のマッサージ用に使ってみたのですが、
実際に使って感じたのは、なんだか、ハリがでていい感じ。
なんだか、たるみにくくなっていい感じ。
これってリフトアップするんだ。
と(☉_☉ ) パチクリ

たるみ はり おすすめ化粧品 体験談 ブログ 1 わたしの場合は、朝、いつも顔が腫れてむくみやすく、
それが段々と、しぼんでくると目の下がたるんだり、輪郭がたるんで、疲れ顔になってしまうのですが。
朝、化粧水のあとに、これを塗って、ほんの軽くマッサージをしていました。
1年も長期に渡って使い続けたから効果がでてきたというよりも、
使ってすぐにハリ感を感じました。なんか知らないけどハリがでて調子がいいなぁ~。と、まず最初に思ったのが感想です。

1回の使用量は1プッシュで、これくらいの量です。

しわ たるみ 解消スキンケア マッサージ 口コミ
キューソーム・リフトの質感は、水々しいゲルのような乳液のような美容液です。
マッサージができるように滑りがよく、伸びがよく、つけたとたんから顔がなめらかになります。
しわ たるみ 解消スキンケア マッサージがおすすめの理由
油分が強いわけではないので、テカテカする感じとは全然違い、美容液のマクが顔全体を包み込んでるようで、つけると、まるでパックしたみたいです。
つけたてはピカピカと健康的な艶ですが、馴染むと自然な肌艶です。

しわ たるみ 解消スキンケア マッサージがおすすめの理由 1
朝マッサージしながらつけると、たるみ具合が違って、むくみがとれてきてからも、断然たるみにくい気がします。
疲れ顔(老け顔)になりにくくなった点が、使ってみて良かった点です。
1年通して使ってみて気がついたことは、とにかく「保湿がすごいよー」と、声を大にして言いたいです。特に冬場に実感します。マッサージ美容液なので保湿をメインにはうたっていないですが、冬場、ローションとこの美容液を2つだけ使っていれば乾燥しらずで過ごせました。

【配合成分について】
このスキンケアは浸透技術に定評があるのですが、
加え配合されている成分がポイントになっていました。

キューソームリフト 成分 口コミ 「キサンタンガムクロスポリマー」という成分。
なんだろ~この成分は?とビーグレンの公式ページや書籍やネットで調べてみると、
「キサンタンガム」 はブドウ糖などを発酵させて得られる微生物由来の天然ガム質で、化粧品や食用品にも使われたり、肌では皮膜をつくり保湿効果が高くなるものなのだそうです。また
「クロスポリマー」は、とても安全な合成成分で、肌の表面をなめらかに整えるために使われる成分。ベタツキ感がなくサラリとしてた質感があり、加えシワや毛穴を目立たなくする効果もあるとか。

まとめると、肌をなめらかな膜で包み、たるんでしまった肌を引き締める効果があるように思いました。つけたてはピカピカと健康的な肌艶と紹介しましたが、なじむとサラリとするんです。だから、お化粧ののりもとても良かったです。

どれくらいサラサラになるかといえば、写真を参照してください。
ビーグレン キューソームリフト 使い心地 体験談 ブログ
この美容液を使っていると、ファンデーションをつけてもパサツカない。シワっぽくならない。それが心地よく使えたポイントでもありました。

それと、2種類のペプチド「アセチルジペプチド-1セチル」「デコリニル(トリペプチド-10シトルリン)」という成分の配合されています。

「アセチルジペプチド-1セチル」は、2種類のアミノ酸からなるペプチドで、表情じわの改善が期待できる成分なんだそうです。
「トリペプチド-10シトルリン」は、細胞膜の構成と補修に不可欠な成分なんだとか。

シワ・たるみ・はりに科学的な視点から成分を配合してある美容液だと思います。

しわ はり たるみ おすすめ成分の化粧品 体験談
キューソームリフト美容液の価格は、60gで税抜7,000円です。
だいたい、朝晩1プッシュ使って1.5ヶ月分くらいです。

いきなりフルボトルサイズを使うのに抵抗がある人は、お試しサイズがおすすめです。
お試しサイズは、肌の悩み別に8種類もの組み合わせがあります。
キューソームリフトが試せるシリーズはエイジングケアの「たるみ・ほうれい線ケア 」のトライアルセットです。紫色のラインで覚えておくと良いですよ。
トライアルの価格は税抜1,800円(送料無料)
肌に合わない時は返金のしてくれるので、安心してお試しできると思います。

【ビーグレン公式ページ】 ⇒ b.glen 肌のお悩み別【お試しセット1800円税抜】

しわ たるみ はり おすすめ成分スキンケア お試しセット

スポンサーリンク

ブログの励みになるので、是非ランキングにポチッとお願いします*˘︶˘*
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

« »

▲このページの上へ