【高品質プラセンタの化粧水】じっくり使ってみて感じる効果口コミ

プラセンタ 高配合 化粧水 おすすめ 効果クチコミ

この冬から春にかけて、プラセンタ化粧品をじっくり使ってきました。

もう、あと何日使えるだろうか。
注文して続けたいな~と思いながらも、予算と相談しながら、残りわずかな残量を気にする、まさに今がそんな日々です。
残りが少なくなると、ケチケチ使ってしまい、すると効果も半減してしまいそうなので、そうなる前に買い足さないといけませんね。

ところでじっくり使って、この春、肌がいつもと違いました。
近年ではじめて、肌荒れがおこらず、安定した調子のよい状態をキープできたんです。

これはプラセンタのおかげかもしれない!と思ったわけです。

品質の良い馬由来の「プラセンタ」が配合されたスキンケアは【リマーユ】というシリーズで、創業120年以上も続く製薬会社(リバテープ製薬)が作った化粧品です。

プラセンタ高配合 化粧水 スキンケアおすすめ口コミ
こちらの3点を、その日の調子に合わせて使ってきました。
朝は3点使ったり、夜は「化粧水」「ゲルクリーム」の2点を組合せて使ったり。
ゲルクリームの量を調節したり。

リマーユの化粧品には、国産の質の高いサラブレッド(馬)から抽出した高品質の「プラセンタ」や「セラミド」や「サイタイエキス」が高濃度で配合してあるだそうです。
最初に開発されたのが「原液美容液」で、それを使い始めたのがきっかけです。
原液美容液の使用感はこちらの記事を参考に ⇒【プラセンタ美容液使ってみた口コミ体験談】馬由来の原液がおすすめの理由

天然セラミド高配合 化粧水 おすすめ 口コミ体験談

その後「化粧水」や「ゲルクリーム」など、トータルケアが揃ったので、使ってみたところ、今年の厳しい冬から急激に暖かくなった春へと、激しい季節の変わり目でも、すごく肌の調子が整い、乾燥をまったく気にせず、花粉の時期でもトラブルなく過ごせたスキンケアでした。自分の肌質にあってるスキンケアだと実感しました。

じっくり使って感じた効果は、
肌が全然、乾燥しなかったこと。


これを使っていなかった夫は、肌の乾燥が深刻なほど荒れまくりの冬春でした。
同じものを食べ、同じ生活をしていても、スキンケアをきちんとしているかどうかで、
防げるのだと、気づいた出来事でした。

プラセンタは肌や美容にとても良いと言われていますが、何がどのように良いのか、実はわたし自身、あまり詳しく知らずに使っていました。改めて、プラセンタについて調べてみると、特殊な成分が非常に豊富らしい。

 

 

【プラセンタについて調べてみると】
多種のアミノ酸やビタミンが類やミネラル類と酵素とコレステロールなどが含まれ、保湿効果や、シミやしわにも良いといわれています。それだけなら、他のスキンケアでも代わりはありそうですが、しかし、プラセンタだけにしか含まれていない成分があって、そこが特徴なんです。
EGFとかFGFとかNGFとか、まるでAKBグループのアルファベットのような羅列ですが、成長因子(グロスファクター)という成分が多種含まれているそうです。
こちらです。
プラセンタ 化粧水 効果 口コミ 成長因子というのは細胞へ働きかけ成長を促す、つまり、新しい細胞を作る助けをして肌の活性化へ繋げると言われています。多種類の成長因子が含まれるプラセンタエキスには、いろんな細胞へ働きかてくれるらしい。

 

 

実際に感じたのは、肌の乾燥を防ぎ、トラブルがなかったこと。
それから、肌がふっくらしてハリを感じたことです。
エイジングのスキンケアとして、非常に良かったです。

プラセンタ高配合スキンケア 効果 口コミ
使用感について、以前レビューした記事を参考にしてみてください。
こちら ⇒「天然セラミド高配合の原液美容液をみつけました」乾燥肌とシワに効果は!

とはいえ、こんな時はご注意を。
夫が酷く肌荒れを起こした時に使ってみた体験談です。
肌が非常に荒れてガサガサしている状態で、プラセラ原液美容液を使ったとき当日はすごくしっとりして良かったのですが、翌日痒くなってしまいました。
その後、肌の回復をまって、まって、表面が整ってから使い始めたところ、
みるみる調子がよくなってきました。
どんなに素晴らしいスキンケアでも、肌が荒れているときに使うと逆効果になることがあります。情報まで。

 

 

スポンサーリンク

ブログの励みになるので、是非ランキングにポチッとお願いします*˘︶˘*
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

« »

▲このページの上へ