【白酵プラセンタ・実際の口コミ】発酵させたプラセンタ原液美容液を使ってみた。

はっ酵プラセンタ原液美容液 口コミ体験談 

プラセンタを発酵(醗酵)させて作ったという原液タイプの美容液
【白酵プラセンタ美容液】を実際に使ってみた感想です。

プラセンタを発酵させて作るってどういうことなんだろう?
どんな特徴があるのかとても興味深いです。
発酵プラセンタ成分について くちこみ
成分をみてみると、化粧品ではあまり見たことがない食品名が入ってる(びっくり)
「黒砂糖」という表記があるんです。

プラセンタを黒砂糖で1ヶ月発酵させ、さらに2ヶ月かけて熟成させてあるそうです。
実際に手にとって使ってみると、なんとも言えない香りがします。
例えるなら甘酒?のような日本酒?のような、そんな香りが近いのかな。

サッカロミセス発酵液とは何なのか?を調べてみると
このような表記がありました。
発酵プラセンタ成分について  情報もとはこちら ⇒http://www.saticine-md.co.jp/element/detail.php?id=557059

普通のプラセンタと発酵させたプラセンタは
違うそうです
Σ(°ㅁ°!?
プラセンタ 発酵プラセンタ成分の違い 効果は? 発酵させることによって、従来のプラセンタよりも有用成分が大幅に増加する
ことがわかったそうです。たとえば
ミネラルが、約3~4.5倍
ビタミンが、約2~3.6倍
シスチンが、約1.3倍
シアル酸が、約23%増


特にシアル酸というのが特徴なんだそうです。
シアル酸なんて、あまり聞き慣れない成分ですが、美容に良いと言われる
高級食材ツバメの巣の主成分が「シアル酸」なんだそうです。

【白酵プラセンタ】には「プラセンタエキス」の他に、
「サイタイエキス」も配合されてあり、この2つには沢山の有用成分が
含まれているのだそうです。
そもそも、高級エステサロン用に開発されたものなんだそうです。

白酵プラセンタ原液美容液 効果について 
 

 

【白酵プラセンタ原液美容液】の使用感は?
想像では白濁しているのかと思いましたが、無色透明でした。
香りについて書きましたが、プラセンタ独特の香りでもあり、
少し日本酒に近いようなそんな香りを感じます。

はっ酵プラセンタ原液美容液 おすすめ口コミ体験談 
スポイトから手のひらに出し、傾けると、とろみがありました。
それを肌にのせると、ほんの一瞬だけ、つけたては弾くような感じがしましたが、
あっという間に肌に浸透して馴染んでいき、しっとりふっくらしました。

はっ酵プラセンタ原液美容液 おすすめ美容液 口コミ体験談 
使用量はスポイト一回分。洗顔後一番初めに使うそうです。
そのあと、手持ちのスキンケア、化粧水の順番から使うと良いそうです。

白酵プラセンタ原液美容液 使い方について 
 

【白酵プラセンタ美容液】の気になる価格は通常サイズ30mlで7200円(税抜)。
なかなかの高級品です。
なので、わたしは試しにハーフサイズを申し込みました。

試しに使ってみたい場合は、ハーフサイズの15mlサイズがおすすめです。
こちら2本ついて(約1ヶ月分)で3,000円(税抜)のお得なセットです。
さらに7枚分の白酵プラセンタのシートマスクもセットになっています。

発酵 白酵プラセンタ原液美容液 口コミ体験談 ブログ1
久しぶりに「シートマスク」を使ってみましたが、
乾燥が気になる季節には特におすすめです。
十分に潤って肌がしっとりしました。

プラセンタマスク おすすめ 口コミ体験談 
 

 

【白酵プラセンタ 公式ページ】 ⇒ 世界初!プラセンタを発酵させた美容液【原液2本+シートマスク付】3,240円






スポンサーリンク

ブログの励みになるので、是非ランキングにポチッとお願いします*˘︶˘*
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

« »

▲このページの上へ