【自宅で本格ピーリング】効果実感!おすすめ市販商品|石鹸・ジェルじゃない

自宅 ホームピーリング おすすめスキンケア商品

自宅でちょっと本格的にピーリングできるおすすめのスキンケアを使ってみました。
本格的というのは、わたしが、石鹸タイプやジェルタイプや化粧水タイプしか使ったことがなかったもので。それらに比べると、よりピーリング効果が高く、すぐに実感できるタイプだったので、とても良かったものです。

今まで市販の石鹸タイプやジェルタイプでは、あまり効果を実感できなかった人にもおすすめです。

特にゴマージュタイプで擦るタイプのピーリングは私には刺激がつよく、
肌を強引に擦るなんて、若くないともうできません。
また、長年使っていると「・・・になる」とも耳にします、
これからキチンとしたものを検討している人にはおすすめです。

乳液タイプのピーリングで、2本でワンセットになっています。
ピンクのボトルが「1液」で、白いボトルが「2液」です。
優しくマッサージするタイプです。

NHK吉木伸子 おすすめスキンケア ドクターY 口コミ
本格的といっても、面倒くさがりな人でも(わたしでも)、
とても簡単に日常使いできました。

価格は2本セットで税込9,180円します。少々高級ですが
顔の場合、週に2回使い、たぶん3ヶ月以上は使えるのでは。と思います。
すると約月3000円ほどで、本格的にホームピーリングが手軽にできる計算になります。回数をもっと増やしたり、体にも使用する場合かわってきます。

使用したものは、以前から、とてもとても気になっていた化粧品で、
吉木伸子先生が開発したスキンケアです。
吉木伸子先生スキンケア 口コミ体験談
吉木先生は、NHKの番組「あさイチ!」では大変おなじみの皮膚科医で、
肌トラブル解消の特集には欠かさず登場され、とても定評のある先生です。
知識が広く、迷いのない的確なアドバイスがひかる先生で、
そんな先生が作られた化粧品なのだから、悪いはずがないと思っていました。

しかし、なんというか、パッケージが好みでないことから( ˘ω˘ ; )ソノ…
ずっと気になりつつも、試すに至りませんでした。
価格も少々お手頃とは言い難く、なかなか手が出ませんでしたが、
実際に購入して使ってみると、量はたっぷりあり、効果も実感でき、
コストパフォーマンスは良かったです。
ホームピーリングでこんなに実感できるとは驚きの発見でした。

「ドクターY」の「ピーリング乳液」はいい!
自宅でピーリング おすすめ商品 即実感


自宅でだれでも簡単にできる乳液タイプのものです。
その簡単さに、まず驚かされたました。

乳液タイプのピーリングは2本でワンセットになっていて、
ピンクのボトルが「1液」で、白いボトルが「2液」です。

吉木伸子先生スキンケア ピーリング使用方法
【使い方について】
メイクをしていない場合は、顔と手が濡れていない状態で使います。
手のひらに、ピンクのボトル「1」を10プッシュだし、
顔に優しく塗り、1-3分ほど優しくマッサージします。
その後、白いボトル「2」で同量の10プッシュだし
顔の上で混ぜ合わせ中和せるようにぬり、それからぬるま湯で洗い流します。
ピーリングは以上です。
自宅 ピーリング 通販 おすすめ商品 口コミ 自宅でピーリング おすすめ商品 体験談 4
それから、洗顔をして、いつものスキンケアのお手入れをします。

手順は「ピーリング」⇒「洗顔」⇒「化粧水」⇒「保湿」

【使用感や効果について】
ピーリングボトル「1」を顔につけてマッサージして、しばらくすると、
だんだん掻痒感(かゆみ)がでてきます。
軽いピリピリというかチクチクというか、わたしは3分置いていますが
3分はあっという間でした。それからピーリングボトル「2」をつけると
かゆみはまったくなくなります。
まさに、ピーリングが効いているのを「1」で体感できるかんじ。

その後、通常の洗顔をし、洗い流してタオルでふくと、肌がとても柔らかく。
毛穴の黒ずみが、綺麗にとれているのが実感でした!すごいいい!
個人差があると思うので、毛穴の黒ずみが綺麗にとれるとは言い切れませんが、わたしは、とても実感しました。

自宅 ピーリング 効果 口コミ体験談
夫でも実験してみましたが、鼻のぶつぶつ、ザラザラがとれ、とても綺麗に。
そして肌が柔らかくなっていました。

ピーリングのあとに、化粧水をつけて保湿をしっかりすると忘れずにしていました。
化粧水の浸透もいいし、肌もとても柔らかくなり、肌の色もとても明るく感じられました。週2回ピーリングをし、3週間続けてみると、だんだん肌のくすみがとれてきてる感じがします。これから、まだまだ続けていきたいです。

自宅 市販ピーリング 効果 口コミ体験談 使用後は肌がツルリとするのがよくわかりました。
とくに、わたしの場合は、眉間の下というか、眼と眼の間というか、
鼻の付け根のあたりに角質がたまりやすく、いつもゴワゴワモロモロしてたので
そこがツルンとしたのが、よーくわかりました。

自宅でピーリング おすすめ 実感
ピーリングには、肌の古い角質を取り除き肌の再生を促しターンオーバーを活性化させる効果が期待できると言われています。使い続けることでコラーゲンが増え、肌に透明感がでてきるそうです。
乾燥肌の人には、ピーリングするのはあまり良くないと思っていましたが、
実は、すごく良い気がします。

ピーリング 自宅 市販化粧品 おすすめ ピーリングは注意点があり、しっかり保湿を忘れないこと。
それから、日中の日焼け止め対策も大事です。

そこだけ気をつければ、とてもおすすめなケアだと今回わかりました。
吉木伸子先生スキンケア ピーリング使用方法 2
自宅で、きちんとしたピーリングを探している人に、
特におすすめだと思いました。
自宅 ホームピーリング おすすめスキンケア商品 1
 
【楽天公式ページ参考まで】 ⇒ 【皮膚科医・吉木伸子】開発スキンケア ホームピーリング


 

スポンサーリンク

ブログの励みになるので、是非ランキングにポチッとお願いします*˘︶˘*
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

«

▲このページの上へ