【アンプルール】シミ用美白クリーム2種を比較レビュー(違いを体験)

アンプルール 美白クリーム 比較 口コミ体験談 1

アンプルールの美白、ラグジュアリーホワイトシリーズには
保湿クリームが2種類あって、購入前にどちらにしようか、また、
どちらがより良いのか、すっごく迷ってしまいます。私だけかしら?

結局、両方買ってしまい、比較してみることにしました。

どちらも容量は30gですが、一番大きな違いは価格です。
【ラグジュアリーホワイト クリームAO】税抜定価18,000円
【ラグジュアリーホワイト 薬用デイ&ナイトクリーム】税抜定価9,000円

高価なほうが断然良いのか!?9000円の差はあるのか!?
とても気になるところです。

アンプルール 美白クリーム 比較口コミ体験談
比較してみると、色も違います。
使う時間帯が夜だけのもの、質感も違い、感じる効果も
少し違うように思いました。
どちらも透明感はUPするのは実感します。

アンプルール 美白クリーム 比較 口コミ体験談 2
高価なほうが、肌がワントーン明るくなるような気がします。

わたしの肌質は、皮脂過多に傾くとトラブルを起こしやすいので、
保湿がしっかりできながら、水々しく油分が少ないもの。
そういうスキンケアとの相性がいいため、
【薬用デイ&ナイトクリーム】でも十分よかったです。
美白とエイジングをより実感したい場合は【クリームAO】がおすすめです。

わたしは、両方購入したので、
夜は【クリームAO】を使い、日中は【薬用デイ&ナイトクリーム】で使い分けています。その使い方が秋・冬・春には良いです。
あまりに蒸し暑い夏の夜は【薬用デイ&ナイトクリーム】で軽めにしていました。

ところで、2個揃えるとなると、かなりの金額です。
肌に合わなかったり、効果がなかったら、泣いちゃうくらいの金額です。

公式ページで購入すると、税抜18,000円と9,000円しますが、
楽天で探すと、とても安く手に入ることを知りました。
半値近い価格で販売しています。
どうして!?こんなに安いのか?
公式ページで、定価で購入したわたしは、しばしショックでしたが、
リピートのときは、楽天で購入してみようと正直おもいました。


ヤフー知恵袋に同じように感じているかたの書き込みがありました。
参考まで ⇒ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136584708


楽天アンプルール激安ショップ ⇒ 楽天通販【アンプルール】ラグジュアリーホワイト 激安




スポンサーリンク

ブログの励みになるので、是非ランキングにポチッとお願いします*˘︶˘*
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

« »

▲このページの上へ