[サジージュース]好みにあった飲み方が長続きの秘訣です

サジージュース 美味しい飲み方 1

よいと言われると、つい試してみたくなる性分で、今までも色々なことを試してみましたが、3日坊主だったり、10日坊主だったり。
本当に効果を感じたり、自分の好みにマッチしないと、続けるってなかなかできないことです。
まして、効果を感じても、なかなか続けにくいものもあります。

たとえば「えごま油」は全然続きませんでした。オメガ3系のα-リノレン酸が豊富で肌荒れやアレルギー予防に良いと言われていますが、荏胡麻油の独特の風味が苦手で続きませんでした。

それからプロテインは、運動のあとに飲むようにしていますが、日常の中で毎日飲むのが難しいです。プロテインは筋肉を効率よく作るためのたんぱく質の素です、日本人の食生活では、かなり意識していないと、たんぱく質は足りていないので、プロテインを毎日でも飲んだほうが良いと言われています。きちんと飲み続けるとまつ毛の生え具合がすごく良かったので、飲み続けたいものの一つですが、味が好みにマッチしないため続けにくいです。

そんな中、飲み始めた「サジージュース」はもう1ヶ月ほど。毎日ちゃんと飲めていて、1本飲み終わり、2本目です。私自身もビックリです。

サジージュース 飲み続けて 効果は
初めて飲んだ時は、美味しいも不味いもなく、続くかどうかわかりませんでしたが、飲み続けてみると、癖になる味になりました。
胃を傷めないように食後に飲んでいますが、酸味がほどよく、後味がスッキリするのでおいしいと言うより、気に入っています。

サジージュース 飲み方 
飲みにくい場合は、ジュースに混ぜて飲むと良いそうで、
最近、トマトジュースで割って飲んでいますが、これが好みにあっていました。

酸味が苦手という人にはオススメしません。
トマトが好きで、酸味のあるトマトが好きな人は、ものすごく美味しいです。
トマトジュースがよりスッキリします。

サジージュース 美味しい飲み方
飲み続けて、感じる効果は、唇の荒れが解消してきたこと。
肌荒れや肌トラブルが無く、安定してきました。荒れてもすぐ治りやすい気がします。

貧血の方が飲まれて改善されている口コミは多々みかけましたが、貧血ではないため、その効果はわかりませんでした。

味についてのレビューはこちらを参考にしてみてください。⇒【サジージュース】効果が気になる!実際に飲み始めて2週間目

 

スポンサーリンク

ブログの励みになるので、是非ランキングにポチッとお願いします*˘︶˘*
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

« »

▲このページの上へ